質問掲示板 東京都清瀬市の電気工事、家電修理
シーリング交換のシーリングってなに?
質問者:shinya2227 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:47:21
回答:0件
先日、電気業者に「シーリング交換」について教えてもらったのですが、シーリング交換のシーリングってどういう意味なのでしょうか。
専門用語とかもあって、あまり理解できませんでした。旦那に聞いても、「俺もわからない」とのことですので、
ネットで調べてみたのですが、情報が多すぎて困っています。そこで、シーリングについて、簡単に教えていただけないでしょうか。そもそもシーリング交換ってどのようなものなのでしょうか。

また、シーリングについて調べていたら、コーキングという用語も出てきたのですが、これとは違うものなのでしょうか。ネットの記事によってはシーリングとコーキングを同義で使っているところもあるし、ちょっと言い回しが違うところもあるし・・・。
こういった専門的な知識がないので、試してみる前に知っておきたいです。まとめると、シーリングは何かということと、コーキングとは何が違うのかについて教えて下さい。わからないことだらけですが、お願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答