質問掲示板 東京都渋谷区の電気工事、家電修理
業務用エアコン修理はどれくらいの費用?
質問者:iidasan1183 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:47:53
回答:0件
私はカフェを営業しているものなのですが、業務用のエアコンが壊れてしまったのです。そこで、業務用エアコン修理を頼みたいのですが、どらくらいの費用がかかるものでしょうか。
カフェとは言っても、細々とやっているところなので、節約できるところなら、節約したいです。ただ、あまりにも安い業者にすると、後々何かあっても困るし・・・。ということで、業務用エアコン修理の費用はどれくらいか教えていただきたいです。

もちろん、高くても営業のためには修理するしかありません。その点を良く考慮しています。ただ、安い企業があるのなら知りたいです。標準的な価格が知れれば、価格の交渉もできると思うので、詳しく教えて下さい。何卒宜しくお願いいたします。店も空調が整っていないと、営業がスムーズにできないので、早めに治したいとは思っています。予算にもっと余裕があれば良かったのですが、それもまた難しいところです。
回答宜しくお願いいたします。早くいつも通りに通常営業をしたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答