質問掲示板 愛知県北名古屋市の電気工事、家電修理
照明器具修理で注意するべきことは?
質問者:eggmafin8880 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:50:53
回答:0件
照明器具を修理しようと思っているのですが、どのような注意点があるのか気になっています。我が家は少し古い一軒家に住んでいて、照明も古くなってきました。
そこで、修理をしようと思っています。もともともそういった知識が少しあるので、修理に関しては問題はないと思います。ただ、注意点などを知っておけなければならないことも多いと思います。
照明器具を修理する時の注意点や問題点を教えて下さい。

また、妻に言わせれば、「あなたがするより、業者の人にやってもらった方が安心」とのことです。
自分でやろうと思ってましたが、それなら業者にやってもらうのもありかなと思っています。その場合、工事の費用や期間はどれくらいになるのか教えて下さい。
修理程度なら一日で終わると思いますし、費用もそこまでかからないと思いますが、一応先に知っておきたいと思っています。色々とまとまりのない文章になってしまって申し訳ないです。とにかく照明を修理したいので、ご回答宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答