質問掲示板 東京都江戸川区の電気工事、家電修理
インターフォンが壊れているようなのですが
質問者:soulfull3152 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:52:22
回答:0件
実家に付いているインターフォンが壊れているようです。私は実家とは違うところに住んでいるのですが、
母から連絡があって、「インターフォンを押しても、部屋では聞こえない」とのことでした。原因ってなんだと思いますか?

そもそもインターフォンって今まで壊れたことがなかったので、ちょっと接触でも良くないのかなと思ったりしています。私は素人なのでわかりませんので、専門知識を持っている方に聞くのが良いと思って、質問させていただきました。

また、万が一インターフォンが壊れているとして、それを取り換えるとなると、どれくらいの費用になるでしょうか。さすがに両親も歳ですし、インターフォンが使えないとなると、生活的にも不便なことが多いと思います。できるだけ早く治してあげたいのですが、私も一人娘で仕事も非正規なので安い方が嬉しいです。平均的な費用の概算なども教えていただけると嬉しいです。インターフォンくらいなら、そこまで高くはないと思うのですがどうなんでしょう?
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答