質問掲示板 千葉県柏市の電気工事、家電修理
LEDと普通の照明って何が違うのですか?
質問者:pontaro3523 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:52:35
回答:0件
本当に無知なのですが、詳しく教えて下さい。
最近LED照明とかって良く聞きますが、普通の照明とは何が違うのでしょうか。素人目に見てみると、どちらもそこまで変わらないと思うのですが・・・。
世間ではLEDって話題になっていますよね。だとしたら、そんなに良いメリットが多いのかなと気になっています。そこで、LEDの普通の照明との違いについて教えていただきたいです。もし良いものだとしたら、使ってみたいと思っています。

また、LEDを使うにあたって、特別な工事とかって必要になるのでしょうか。我が家は父の代から受け継いだ一軒家なので、古いです。それでも普通にLEDって使えるものなのでしょうか。その点についても教えて下さい。一応調べて見たら、長持ちすることや明るいことなどはわかりました。でも、そんなに変わるものなのかなって思ってしまっています。価格も普通の照明に比べて、若干高いので、利用する前に確認しておきたかったのです。そういった意味でも、宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答