質問掲示板 東京都中野区の電気工事、家電修理
地デジアンテナを設置したいのですが
質問者:koutaoo3214 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:53:07
回答:0件
我が家はずっとチューナーを使ってテレビを見ていたのですが、ついに見れなくなりました。
そこで、テレビを買ったついでに、地デジアンテナも購入しようと思っているのですが、どういったものがおすすめなのかわかりません。そもそもおすすめとかってあるものなのでしょうか?

電気業者に聞いてみたいと思うのですが、まずは相談という形で質問させていただきました。良かったら回答していただけると嬉しいです。
ちなみに、家は一軒家で、築年数も結構経っていると思います。もともと中古の家を購入したので、はっきりとした築年数がわからないです。おそらく旦那が知っているのですが、今は出張でいないので、自分でなんとかしようと思っています。

一軒家ならすぐに工事してもらえると思うし、近所に迷惑をかけることもないと思います。費用についてもどれくらいかかるのか教えていただけると幸いです。お金に困っているということはありませんが、ある程度安く済むなら、それに越したことはないと思ってます。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答