質問掲示板 大阪府茨木市の電気工事、家電修理
電気のスイッチを修理したいのですが
質問者:hokage6654 さん
受付中
質問日時:2015-06-22 15:38:40
回答:0件
最近電気のスイッチの調子がおかしいです。ちゃんとつかなかったりするので非常に困っています。
こういうのはどうしたらいいのでしょうか。
まず自分はまともに電気工事をしたことがありません。
家の電気関係のトラブルにそもそもあったことがないのでそういう知識もありません。
一応友達にそういうのができる人もいますが、ちょっと依頼するのは怖いです。もし失敗したら嫌だし…。

そのため、できるだけ業者に依頼したいなと思っています。
ですが、どういう業者に依頼したらいいのかわかりません。
あと、依頼するといくらくらいになるのか教えてほしいです。
また、見積りだけでも依頼することは可能でしょうか?
やっぱり見積りを聞いてからいろいろ考えたいです。
どうせ依頼するなら安く済ませた対名と言うのが正直なところです。
そのため、価格の相場と、簡単にできることなのかどうかを教えてほしいです。よろしくお願い致します。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答