質問掲示板 東京都大田区の電気工事、家電修理
スイッチ交換をしたいです。
質問者:kuroneko9696 さん
受付中
質問日時:2015-06-22 15:22:42
回答:0件
電気のスイッチが壊れてしまいました。
電気をつけようと思ってスイッチを入れても反応しなくなってしまいました。
しかし、修理の仕方が全く分かりません、お金がないのでできれば安く済ませたいのですが、自分でやることは可能でしょうか。

ちなみに電気工事関連の知識は全くありませんので、素人工事になってしまいます。ただ、無理なら多少お金がかかっても業者への依頼でも良いです。とにかく早めに直してしまいたいですね。やっぱり壊れたままでは困るので。業者に依頼するにしてもどこに依頼したらいいのかわからないのでそのあたりも教えてほしいです。また、金額はどの程度かかるものなのでしょうか。先ほども言ったようにお金があまりないので高額になるのであれば考えなければなりません。費用面、そして自分でやるにはどうしたらいいのかを教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答