質問掲示板 東京都練馬区の電気工事、家電修理
防犯のためにインターフォン設置をしたい
質問者:nerimafc8954 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 19:05:55
回答:0件
最近物騒な事件が多いですよね。うちには小さな子供が二人いるので、防犯についても気を付けたいと思っています。特に夕方は私が仕事ですし、妻もパートに行っているので子供たちが留守番することも多いです。
昔はそれでもよかったのですが、現代はやはり犯罪もありますし、気を付けたいんですよね。そこで、カメラ付きインターフォンなどの防犯を行おうと思っています。子供たちには「知らない顔だったら出なくて良い」と教育したいんですよね。
そこで、カメラ付きインターフォンの工事について教えてください。費用や工事日数、どのような業者がしてくれるのか、防犯効果はどれくらいあるのかについて知りたいです。また、カメラ付きとなると電気代もかかると思うのですが、その費用はひと月平均してどれくらいなのかについても教えていただきたいです。子供の安全のために背に腹は代えられませんが、費用はどうしても気になる点ですよね。宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答