質問掲示板 埼玉県春日部市の電気工事、家電修理
シーリング設置のシーリングって何?
質問者:mobirusutu3939 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:48:09
回答:0件
自宅の工事について「シーリングの設置をおすすめします」という内容のことを言われたのですが、シーリングってそもそも何なのでしょうか。その日は、工事の人に「考えておく」といって帰ってもらったのですが、後々考えて見たらシーリングがどういうものなのかわからなかったです。そこで、教えていただきたいのですが、シーリングとはどういったものなのでしょうか?最近はシーリングライトという単語を良く耳にするのですが、これとは関係あるのでしょうか?
また、LEDという単語も良く聞くのですが、これとは関係あるものなのでしょうか。そもそもLEDと同じものなのでしょうか。考えれば考えるほどわからなくなってきたので、どういったものなのか詳しく教えて下さい。無知な人間でもわかるように教えていただけると助かります。宜しくお願いいたします。電気関係のことは、専門用語も多くて正直わからないことが多いです。もっと簡単になれば良いのですけどね・・・。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答