質問掲示板 東京都荒川区の電気工事、家電修理
エアコン修理費用はどのくらいでしょうか
質問者:edomondo3152 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:44:04
回答:0件
数万円で設置したエアコンが我が家にはあるのですが、最近壊れてしあったようです。風は出ているのですが、風量が調節できなくなっているのですよね。つまり、部屋の気温に関わらず、風量を調節できないので、エアコンとしての機能が大幅に無くなっています。そこで、エアコン修理を頼みたいと思っているのですが、これはいくらくらいかかるものなのでしょうか。
あまりにも高いなら、新しいものに買い替えるというのもアリかなぁと思っています。
数万円で設置することができたエアコンの修理に、数万円かけるというのはちょっと嫌なので、費用によっては買い替えもアリかなと思うのです。また、個人で修理できるところなどがあれば、そちらも教えていただけると助かります。風量の調節ができないだけなので、それ以外はまだまだ大丈夫そうです。
もしかしたら汚れとかが溜まっているのでしょうか?数年間掃除もしていないので、それが溜まっているという可能性も一応考えています。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答