質問掲示板 東京都江東区の電気工事、家電修理
地デジアンテナ設置を考えているのですが
質問者:merrybee8950 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:12:35
回答:0件
我が家はいまだにチューナーを使って地デジ放送を見ています。しかし、そろそろ本格的に地デジに移行したいなぁと思っていて、地デジアンテナ設置も考えています。
これって、どれくらいの費用が掛かるものなのでしょうか。恥ずかしながら、我が家にはそこまで資金がないので、数万円でも大きな出費となります。その点を踏まえて教えていただけると幸いです。さすがに今の時代に地デジアンテナもないようだと少し恥ずかしいので、取り付けようとは思っています。
設置する費用や工事費用、工事の日数などについて詳しく教えていただけると嬉しいです。また、地デジアンテナがあれば、地上デジタル放送は問題なく見ることができますよね?そうなると古いテレビは処分して、新しい地デジ対応のテレビも必要になりますよね。そこで、テレビを安く購入する方法なども教えていただけるとすごくうれしいです。基本的にお金がないので、極力出費は抑えたいと思っています。宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答