質問掲示板 東京都武蔵村山市の電気工事、家電修理
洗濯機設置はしてもらうことができますか?
質問者:watasan3642 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 16:25:11
回答:0件
洗濯機の購入を考えているのですが、あれは自分で設置するものなのでしょうか。今まで一人暮らしをしていて、家電製品が揃っている状態のマンションにいたのですが、結婚して一軒家に住むことになり、洗濯機などの家電も買い揃えています。
しかし、この設置に関して悩んでいるのです。女性一人では設置できないと思っていますし、そもそも素人が設置しても良いものなのかわかりません。素人が洗濯機を購入して、一人で設置ってできるのでしょうか?
また、業者に依頼する場合は、家まで来てくれて洗濯機を全て設置してもらうことができるのでしょうか?それらの点について詳しく教えていただけると幸いです。
それともう一つ疑問なのですが、家電製品の店で洗濯機を購入したとして、それをそのまま家に運んでもらって、設置までしてもらうことは出来るのでしょうか。購入は違う店、設置は違う業者となると面倒なので、その点もどういった仕組みになっているのか教えて下さい。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答