質問掲示板 東京都葛飾区の電気工事、家電修理
BSアンテナ設置の費用はどれくらい?
質問者:veryderri3210 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 18:59:08
回答:0件
BSアンテナを設置したいなぁと思っているのですが、その費用はどれくらいかかるものなのでしょうか。最近BSに興味を持っていて、我が家でも導入しようかなぁと思っています。

子供も利用したいと言っていますし、私たち夫婦も興味があって、使ってみたいなぁと思っています。しかし、BSのアンテナを設置しなくてはならないということで、少し戸惑っています。このBSアンテナ設置に関しては、どのくらいの料金でしてもらえるものなのでしょうか?
その点を詳しく教えていただきたいです。また、工事に関しては、個人的には一日もあれば終わると思うのですが、長くかかることはあるのでしょうか。ちなみに我が家は一軒家でそこまで古くはない家です。
ただ、親の代から使っているものなので、10年以上は経過しています。こういった家でも簡単に設置してくれるものなのでしょうか。まぁ、家とは関係ないと思いますが、工事の日数や費用について知りたいです。回答宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答