質問掲示板 愛知県稲沢市の電気工事、家電修理
テレビ線接続は簡単にできるものですか?
質問者:kenkipapa2014 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 18:50:58
回答:0件
我が家には小さな子供がいるのですが、最近自分の部屋を与えました。すると、子供が「テレビも自分の部屋で見たい」と言うのです。ただ、テレビ線は他の部屋にしか通っていないので、その部屋にはありません。
もともと物置や収納スペースと思って設置していた部屋なので、テレビ線も接続できるのかわからない状態です。

そもそもテレビ線接続って簡単に出来るものなのでしょうか。機械や配線はどうしてもダメで避けてきました。
子供の部屋にテレビ線を接続して、テレビを見れるようにしてあげたいのですが、この工事は簡単にできるものですか?昔からこういった話には疎くて、正直自分でも何を言っているのかわかりません。勘違いしている点があれば、その点も教えていただけると嬉しいです。まとめると、子供部屋にテレビを設置して、テレビ線接続をし見れるようにしてあげたいということです。それと、その際にかかる費用などについても教えてもらうことができたらすごく助かります。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答