質問掲示板 大阪府東大阪市の電気工事、家電修理
コンセント増設したいと思っているのですが
質問者:usasa3311 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 18:16:40
回答:0件
我が家にはコンセントが少ないです。父の代から受け継いできた家なのですが、とにかく古いのでコンセントが少ないんですね。家電製品や充電器、その他の電子機器を使うことが多くなったので、コンセント増設をしたいなぁと思っています。タコ足などを使って増やすのも良いのですが、そもそもコンセントの数が少ないので、家の中の至る所に増設したいなぁと思っています。快適な暮らしのためには、コンセントは増設しておいた方が良いですよね。
子供もケータイやゲームの充電などで良くコンセントを使っているのですが、もう足りなくなってきています。そこで教えてもらいたいこととしては、費用がどれくらいかかるのかと言う事と工事の日数です。工事日数に関しては、すぐに設置できるとどこかのリフォーム会社などで聞いたことがあるので数日内には終わると思うのですが、設置費用に関しては不明です。数万円程度で済めば良いのですが、もっとかかるのが普通でしょうか?宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答