質問掲示板 東京都北区の電気工事、家電修理
アンペア変更工事って何が変わるの?
質問者:iijimak3366 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 18:03:43
回答:0件
先日、電気工事の仕事をしている友人に「アンペア変更工事とかもしているから、なにか合ったら相談して」と言われました。その時は私も知ったかぶりをして「あぁ、アンペア変更工事ね。必要があれば頼もうかな」と適当に回答してしまったのです。ただ、帰宅してから考えていたのですが、そもそもアンペア変更工事とはどのようなことをするのでしょうか?

電気関係の用語はまったくわからなくて、調べても具体的に理解できていない部分が多いです。
アンペア変更工事をすることによるメリットやデメリット、それと変更工事の費用などについて教えていただけると助かります。実際に友人に聞こうと思ったのですが、知ったかぶりをしてしまった手前、あまり聞けなくて困っています。アンペア変更をするということは、電気の質が変わるってこと?とにかくよくわからないんですよね。工事することのメリットもイマイチわからないので、「工事したらこんなに良いことがあるよ」という部分を教えて下さい。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答