質問掲示板 東京都台東区の電気工事、家電修理
漏電ブレーカー交換を早急にしてもらいたい
質問者:maruringo9941 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 17:45:30
回答:0件
普通に生活していただけなのですが、ブレーカーの調子が悪くなってしまっています。しかも、夫が言うには「漏電している可能性もある」とのことで、家族一同怖くなってしまっています。

そこで、漏電ブレーカー交換を頼みたいと思っているのですが、工事はすぐにしてもらえるのでしょうか。今は何もせずに放置しているのですが、極力早めにろうで交換してもらいたいなぁと思っています。漏電は火事にも繋がると聞いたことがあるので、夜も怖いです。
眠っている時に火事になったら嫌ですし、このまま放置しておいても良いことはないと思っているので、早めに対処してもらいたいなぁと思っています。業者をすぐに呼ぼうと思っているのですが、呼ぶのは数日後になるかもしれません。
そこで、個人で出来る応急処置の方法についても教えていただけると幸いです。今は何もできなくてとりあえず放置している段階です。このまま放っておいても大丈夫なものなのでしょうか?宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答