質問掲示板 東京都新宿区の電気工事、家電修理
LED取り換えするとどうなるのでしょう?
質問者:hot&cool6630 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 17:45:17
回答:0件
最近良く聞くLEDってありますよね。これって具体的にどういったものなのでしょうか。LED取り換えをすることによって 、何がどのようになるのか教えて下さい。
ネットで自分で調べてみたのですが、イマイチ違いが良くわかりません。性能が良かったり、エネルギー面で省エネになったりするのでしょうか?
電気のことに関しては全然わからないので、LEDを使うメリットについても教えていただけると、こちらとしては物凄く助かります。
ただ、長持ちするとかも良く聞きますし、普通のものよりも快適に使えるということが言われているので、そういった理由から取り替えする人も多いのかなと個人的には思います。

ただ、具体的に「これ」という決めてもそんなにないのかなと思っています。それなら取り換える必要もないと感じるのですが、取り換えた方が良いメリットというのはあるんでしょうかね。詳しく教えていただけると、知識がない私としては助かります。不躾ですが宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答