質問掲示板 東京都品川区の電気工事、家電修理
電気業者の良い選び方ってありますか?
質問者:asunomirai3365 さん
受付中
質問日時:2015-06-04 15:45:02
回答:0件
電気工事を頼もうと思っていて、電気業者を探しているのですが、いざネットとかで探してみると、地元だけでも結構な数の電気業者があるんですよね。
個人的な店から結構大きな業者まであって、正直どこに依頼しようか迷っています。そこで教えていただきたいのですが、電気業者の選び方などは、どのような基準で選ぶのが良いのでしょうか。仕事の内容はそこまで変わらないと思うので、正直なところはどこでも良いと思っています。

ただ、失敗したり、納得のできない工事をされても嫌なので、しっかりしたところを選びたいと思っています。具体的に選び方でも良いですし、「こういった電気業者を使ったらいいよ」というメリットなどを教えていただけたら幸いです。また、「こういう電気業者は止めた方が良い」というデメリットに関しても教えていただけると助かります。無知な上、少し範囲が広い質問となってしまいましたが、詳しく教えて下さい。宜しくお願いいたします。電気業者選びも大変ですね。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答