質問掲示板 兵庫県神戸市の水のトラブル
洗面台の水道から水漏れしています
質問者:free004 さん
受付中
質問日時:2015-02-19 17:11:17
回答:0件
洗面台を毎日使っているのですが、最近不安定になってきています。
不安定というのは水の勢いのことで、時折強く出ることはあるのですが、チョロチョロの時もあります。
ある一定の位置まで蛇口をひねっても、その時その時によって出てくる水圧が違うのです。
これって完全に水道が壊れていますよね?
なかなか安定しないので、朝歯磨きをするときや急いでいるときはかなり困ります。
実際に忙しい日は一気に歯磨きや顔を洗いたいのですが、不安定で出来るときとそうでないときがあります。

最近は会社についてから歯磨きをすることもあり、そんなことをずっと続けている訳にはいかないので、早く修理したいと思っています。
そこで水道トラブルの業者に依頼しようと思っているのですが、平均としてどのくらい料金がかかるものなのでしょうか。ちなみにキッチンなどは安定して水が出てきます。壊れているのはおそらく洗面台の水道だと思うのですが、治すとするとどれ程の費用で済むのか知りたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答