質問掲示板 兵庫県伊丹市のリフォーム
和室を洋室にしてもらうことは可能ですか?
質問者:misaki88 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:38:20
回答:0件
我が家は完全に和室のみの家なのですが、洋室にすることは可能でしょうか?
リフォームというと家のイメージは変えずに家を作り直すというイメージがあるのですが、実際に和室から洋室のがらっとイメージを変えることはできるのでしょうか?

実際に我が家は全て和のテイストの家なのですが、内装だけ洋式にしてみるのはどうかなと思っています。外見は気に行っているので、中だけ利用しやすいよう洋式にしたいです。そういったことは可能でしょうか?

実際に外見を変えることなく、内装だけ洋式にするのは難しいのかなと思ってしまっています。工事してくれるのはプロのリフォーム業者なので、そういったこともしてくれるとは思いますが、あまりにも無理な願いをすると費用が高くなりそうで悩んでいます。
しっかりと工事してくれて、和式の家なのに洋式の生活というものに憧れています。現実的に可能かどうかだけでも良いので教えていただければと思います。面白い家に住んでみたいのです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答