質問掲示板 新潟県新潟市のリフォーム
システムキッチンにしてもらえますか?
質問者:cookingmama51 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:37:49
回答:0件
我が家のキッチンは小さくて壁側に向けて設置されています。しかし、私自身家族を見守りながら家事がしたいのと、まだ小さい子がいるので、システムキッチンにしようと思っています。
解放感のあるキッチンで料理を楽しみつつ、家族ともしっかり交流できるキッチンであればより良いのですが、工事費用などはどのくらいかかるでしょうか?
もともとあるキッチンを撤去して、尚且つ内装も変えなくてはならないので、費用も結構掛かってしまうのではないかと思っています。
また、どのような配置にすれば良いのか悩んでいるのですが、そういったことはリフォーム会社に相談すれば、親身に対応してくれるでしょうか?
システムキッチンを使いたいですが、家の大きさ的に利用できなかったらどうしようと思うこともあります。

早くシステムキッチンを設置して新しい家事生活を送ってみたいなぁと思っています。上記の質問に関してお応えいただければ嬉しく思います。早く楽しく料理がしたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答