質問掲示板 宮城県仙台市のリフォーム
バスルームを拡大したいのですが可能ですか
質問者:treetme96 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:37:33
回答:0件
家にあるお風呂が小さくて困っています。
作ったときはあまり気にならなかったのですが、数年間使ってみて「やはり小さいかな」と思っています。

子供たちも大きくなってくると大変になると思うので、早めに拡大したいのですが、お風呂はバスタブなどを埋め込んで作っているらしいので、工事も結構大がかりになってしまうと思います。
そこで、お風呂の工事ができるのかどうかと工事にかかる費用、必要とする期間などを教えていただきたいです。我が家にはお風呂が一つしかなく、近くに銭湯などもないので出来る限り早めに終わらせてもらいたいです。実際はどれくらいで工事できるものなのでしょうか?

また、費用に関してはある程度までは大丈夫ですが、そちらも平均してどれほどの費用がかかるのかを知りたいです。家によって違うと思うので一概には言えないと思いますが、最低限かかりそうな費用や「最高でもこのくらいあれば良い」という価格を教えていただけたら嬉しいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答