質問掲示板 岡山県倉敷市のリフォーム
畳の部屋を一つ作りたいのですが、可能?
質問者:sdn87 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:36:34
回答:0件
私の家は洋式の家で、妻と子供と父母と暮らしています。ただ、私の父と母が「和室が欲しい」ということで、この度家をリフォームしようかなと考えています。
そこで聞きたいのが、「洋式の家から和式の部屋にすることは可能か」ということです。子供たちがいるので、全て和式の家に引っ越すことはできませんし、子供たちは洋式が良く父と母は和式が良いと言っており悩んでいます。もしそういったリフォームが出来るのであれば利用したいのですが、どうなのでしょうか?

また、一度洋室から和室にして、再び洋室に戻すことなども可能なのでしょうか?その点を詳しく教えていただけると幸いです。これからリフォームを考えている方の意見をネットで参考にしてみたのですが、どれを信じて良いかわからなくなったので直接聞いてみることにしました。
まとめると、もともと洋式の部屋を和式にできるのかということと、もしそうした場合再び洋式にリフォームすることは可能なのかどうかということです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答