質問掲示板 埼玉県鴻巣市のハウスクリーニング
ベッドや布団のクリーニングってできる?
質問者:catcute48 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:35:21
回答:0件
一人暮らしをしていて、お恥ずかしい話ですがベッドがなかなか掃除できなくて困っています。
私は女性で常にベッドは綺麗にしておきたいのですが、細かいところまでは掃除できていません。
毎週シーツは買えますし、枕カバーや布団の選択なども定期的に行っていますが、ベッド自体の掃除ってなかなかできませんよね。
そこでおすすめの掃除方法があれば教えていただきたいのですが、何か良い方法はないでしょうか?
個人でできて、尚且つ簡単にできるものがあれば良いのですが、そんなうまい話はないでしょうかね?
布団にダニがいるということは無いように心がけていますが、それでも奥の方までは見ることが出来ないのでどうしたらいいのか。ベッドのクッション部分(?)はどのように掃除をすれば良いのでしょうか?それと最近、ハウスクリーニングというものが流行っていると聞いたのですが、ハウスクリーニングで布団やベッドの掃除はしてもらうことができるのでしょうか?専門店の必要あり?
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答