質問掲示板 北海道札幌市のハウスクリーニング
換気扇の掃除で簡単に行う方法はある?
質問者:ookawa32 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:34:22
回答:0件
私は長年マンションに一人暮らししているものです。マンションとはいっても普通に格安のマンションなのですが、かれこれ6年以上住んでいて、ベランダがとても汚れてきています。
私は外に出ることがあまりなく、ベランダを利用することもほとんどありません。もう3年4年はベランダに出ていないと思います。ただ、部屋の中から見てみるととて汚れているんですよね。
そこで掃除をしたいなと思ったのですが、仕事も忙しくて掃除が出来ない状況になっています。

こういった場合、ハウスクリーニングなどの業者にベランダを掃除してもらうことは可能でしょうか?
一軒家だとすぐに手配してやってもらうことも可能だと思いますが、マンションとなるとやはり管理会社にも相談した方が良いのでしょうか?

一番は自分で掃除することだと思うのですが、夜まで仕事をしていて土日も仕事が入ることが多いので、ゆっくり掃除する暇がありません。どうかこんな私にベランダ掃除に最適な方法を教えてください。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答