質問掲示板 滋賀県大津市のハウスクリーニング
ガラスのクリーニングって丁寧にできる?
質問者:hatada56 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:32:08
回答:0件
ガラスのクリーニングをしてもらおうと思うのですが、失敗することってありますか?
例えばガラスに傷がついてしまったり、ガラスが割れてしまったり、そもそも綺麗にならなかったり・・・。

ハウスクリーニングなどを利用したいと思うのですが、実際のところそういったトラブルはないのか気になってしまって、利用に関して二の足を踏んでいます。

できることなら利用したいのですが、あまり良い業者に依頼できなくて失敗しても嫌だなぁと思っています。

実際にハウスクリーニングを利用するにあたっての注意点などについても教えていただけたら嬉しいです。ガラスは自分でも掃除できるのですが、とても汚くなっているので一度プロに綺麗にしてもらいたいなと思っています。

実際にトラブルに合ってしまったりすることはあるのでしょうか?
プロだからそういったことは無いと思いますが、できることならレベルの高いハウスクリーニング業者さんに頼みたいと思っています。宜しくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答