質問掲示板 千葉県市川市の電気工事、家電修理
シーリング設置のメリットとデメリット
質問者:under5741 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:46:27
回答:0件
シーリング設置をおこなおうと思っているのですが、メリットとデメリットについて教えてくれませんか。
そもそもシーリングという言葉自体、工事の人に教えてもらって初めてしりました。
使い道については、結構有用性もあるということで、良いとは思うのですが、メリットがあればデメリットもあるのかなと思ってしまいます。ネットで調べたところ、デメリットはないように見えたのですが、何かしらあるのではないかなと考えています。

シーリング設置をおこなっている業者に直接聞こうと思ったのですが、そういった専門的な会社を探すのって、意外と難しいですね。地元にはあまりないようなので、ネットで調べて電話してみようとも思っています。そういった知識については、まったくないので、わかりやすく教えてくれる業者とかってあるでしょうか。
色々と質問が多くなってしまったのですが、わかる範囲で良いので教えてください。全面的に使おうとは思っていますが、シーリングの効果がイマイチ掴めません。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答