質問掲示板 千葉県松戸市の電気工事、家電修理
腰が痛くて洗濯機の設置ができないので
質問者:fujimura2268 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:49:54
回答:0件
年齢の為、腰が痛くなっており洗濯機設置が簡単にはできません。そこで、設置を依頼しようと思ったのですが、電気業者でもやってくれるものでしょうか。
一応電気を使うものだし、業者によってはやってくれると思うのですが、電気業者ってイマイチどのような範囲まで対応してくれるのかわかりません。
洗濯機のようなものを設置するのも、しっかりしてくれるのでしょうか。その点を詳しく教えていただけると助かります。

我が家の家族構成としては、老人が二人しかいないので、難しいことや力を使うことは難しいです。洗濯機を購入して、設置まで全ておこなってくれると助かるのですが、電気業者って全てやってくれるものでしょうか。それと、設置などをする場合は、費用もかかるのか知りたいです。ぜひよろしくお願いいたします。
ちなみに、洗濯機はこれ以降は買うつもりはなく、今回が最後となります。なので、ある程度費用がかかっても良いとは思っています。ただ、少し節約できるのであれば、節約したいなとも思ってます。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答