質問掲示板 大阪府大阪狭山市の電気工事、家電修理
洗濯器設置をおこなってもらいたいのですが
質問者:alloverthe0285 さん
受付中
質問日時:2015-09-04 16:54:21
回答:0件
腰が痛くて動けない老夫婦です。我が家には洗濯機があるのですが、もう数十年使っている代物なので、そろそろ交換しようと思っています。
しかし、洗濯機の設置をするのが大変です。
購入した店に頼むのも良いですが、場合によっては費用が掛かってしまうこともありますよね。そこで、電気工事業者などに設置してもらうのはどうかと思っているのですが、いかがなものでしょうか?簡単かつ素早く洗濯機を設置してくれるものでしょうか?

また、設置に関しての費用なども教えていただけると幸いです。年金で生活しているので、予算は極力抑えたいというのが正直なところです。洗濯機については必要なものなので、あまりケチケチしようとは思いませんが、それでも抑えられるなら抑えたいと思っています。そういった点について、詳しく教えていただけるとこちらとしても助かります。質問が長くなってしまいましたが、何卒ご回答のほどよろしくお願いいたします。早く洗濯機を使って、毎日を快適に過ごしたいです。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答