質問掲示板 愛知県北名古屋市の電気工事、家電修理
インターフォンを設置したいです
質問者:mashisaka5214 さん
受付中
質問日時:2015-06-22 17:12:48
回答:0件
家の玄関にインターフォンを設置しようと思っています。
理由は防犯です。
最近は物騒な世の中なので、ベルを押した人の顔が見られるように、カメラ付きのものを設置したいと考えております。しかし、これは自分で設置できるものなのでしょうか?
今までこういう作業はしたことがないし、我が家はかなり古い一軒家なので、今までインターフォンの設置をしたことがありません。
そのためどういう作業内容になるのかとても気になっております。
できれば作業内容や必要な道具を詳しく教えてほしいです。
また、どこで買ったらいいのかも詳しく教えて頂きたいです。

それと、難しそうであれば業者に依頼したいと思っておりますので、業者に依頼するにはどうしたらいいのかも教えてください。どこに連絡したらいいのか、価格はいくらくらいになるのか、有名な業者があればそれも教えて頂きたいです。早めに設置したいのでよろしくお願い致します。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答