質問掲示板 兵庫県加古川市の電気工事、家電修理
アンテナの移設を考えています
質問者:fonta9040 さん
受付中
質問日時:2015-06-22 17:09:56
回答:0件
最近テレビの位置を変えたいと思い、色々どこの部屋にするかなどを考えております。そしてそれに合わせてアンテナの移設も使用と思っています。
ちょっと大がかりな作業になりそうなので業者に依頼したいのですが、どのくらいかかるものなのでしょうか。

あまりこういうことにくわしくないので初心者として教えてほしいです。また、業者と言っても色々な者がありますので、どういった業者に依頼したらいいのかも教えて頂きたいです。

最近はネットでも様々な業者を見るのですが、こういうネットの業者って大丈夫なのでしょうか?もしかしたらぼったくりみたいなことをされるのではないかと不安に思っています。ネットでは様々なことが書き込まれているのでどれを信用したらいいのかもわかりません。また、値段の相場もあらかじめ知っておきたいです。おススメの業者と値段の相場をお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答