質問掲示板 千葉県流山市の電気工事、家電修理
アンテナ交換をしたいです
質問者:denkiwing5831 さん
受付中
質問日時:2015-06-22 17:00:23
回答:0件
アンテナを交換したいのですが、今までやったことがないため、とても不安です。それにやり方も全くわかりません。しかも我が家の屋根は三角になっているため、人が乗ると危険です。プロの人がやるなら問題ないのかもしれませんが、素人である私たち家族がやるには危なすぎると思います。
そのため、自分でやるのはやめにしようかと思っています。怪我してしまっては意味がありませんからね。
初めから業者に依頼した方が良いのかなと思っています。

しかし、業者と言っても色々有りますよね。電気関連の業者でも様々な所がありますので正直どこに依頼したらいいのかわかりません。また、どのような作業内容になるのでしょうか。事前の準備など有りますか?内容がわからないとだまされそうで不安です。また、料金のおおよその相場もわかるなら教えてほしいです。よろしくお願い致します。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答