質問掲示板 東京都板橋区のエアコン工事
エアコンガスチャージをしてもらいたい
質問者:juckred4201 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 19:07:19
回答:0件
エアコンガスチャージをしてもらいたいのですが、これはどのような業者に依頼すれば良いのでしょうか?最初は「電気工事会社でやってもらうことができるかな」と思ったのですが、電気工事会社は電気工事であって、エアコンのガスチャージなどはしてくれないのかなと思っています。しかし、他にどのような業者に依頼すれば良いのかわからなくて困っています。これらのちょっとした修理やチャージは何処に頼めば良いのでしょうか?
親の代から引き継いだ家で、隠居前は全て親がやってくれていたので、無知な自分がちょっと恥ずかしいです。エアコンガスチャージがどのようなものなのかもイマイチわからないですし・・・。ただ、夫がやっておいた方が良いと言っているので、やってもらおうと思っているだけなんです。適当に業者に依頼してパパッとやってもらいたいのですが、どこに依頼すれば良いかわからないのが現状です。その点について教えて下さい。一日あれば工事も終わりますよね?
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答