質問掲示板 東京都国分寺市のエアコン工事
エアコン移設をしたいと思っています
質問者:coolpoco5890 さん
受付中
質問日時:2015-06-05 17:02:40
回答:0件
今度引っ越すことになったのでエアコンの移設をしたいと思っているのですが、これって簡単に出来るものなのでしょうか。費用はどのくらいかかるいものでしょうか。一番最初に設置したときは、すぐにやってもらうことができたので、一日あればやってもらうことができると思っています。

しかし、エアコン移設となると、何かと面倒なこともあるのかなぁと不安になっています。エアコンの移設先は自宅から車で30分程の同じ市内です。
家にあるのは型が古いので、運搬費や移設費用が大幅にかかるのであれば買い替えも考えています。
実際に買い替えるときのことなのですが、こちらもどうやったら安くなるか教えていただけると嬉しいです。きっと買い替えとなると、新規設置費用も掛かると思うのですが、どちらの方がお得にできるか、費用がかからない方でと考えています。その点も含めて教えていただけると幸いです。無知な質問になりますが、詳しく教えて下さい。エアコンで快適な生活を早く送りたいですし、子供たちにも満足できる生活を提供したいと思っています。
よろしくお願いします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答