質問掲示板 東京都豊島区の外壁塗装
外壁塗装の見た目が明るいって本当なの?
質問者:porty70 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:59:54
回答:0件
現在我が家では外壁塗装をしようと思っているのですが、よくネットでも「イメージよりも暗くなる」という事が言われています。
実際のところはどれくらいイメージよりも暗くなるのでしょうか。おそらく太陽の関係とか実際に立てて見てからの関係があると思いますが、何が要因で暗く見えるのかについて教えて下さい。なお、今回は良くある白にしようと思っていますが、白でもイメージと違うことってあるのでしょうか?

また、私が住んでいる町の色合いとしては、薄いピンクや薄い水色の家が多いのですが、白い家というのが浮かないか迷っています。周りの地域のことも考えて家の塗装を変えたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか。アドバイスをお願いいたします。
ちなみに、今の家の色はベージュのような色合いとなっており、外壁が古くなっている状態。実際に見てみないとわからない点も多いと思いますが、どのくらい色合いが違ってくるのかと、周りの家に合わせた方が良いのかを教えてください。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答