質問掲示板 兵庫県神戸市のリフォーム
穴が開いたふすまの張り替えについて教えて
質問者:annamio77 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:40:52
回答:0件
我が家には小さな子供が二人おります。数年前までは大人しかった赤ちゃんだったのですが、自我が出てきて走りまわれるようになると家の中で暴れるんですよね。
こちらが止めに入っても暴れるので、叱ったりもしますが、まだまだ理解できないようで、先日はふすまを破壊されてしまいました。
「家の中では走り回らない」というルールを作って色々とやっているのですが、どうしても子供は走る。これは止められないようです。
そこで、ボロボロになってしまったふすまを治そうと思うのですが、ふすまの張り替えは業者に頼んだ方がよいでしょうか?

破壊されたとはいっても実際には、ふすまの壁紙をボロボロにされただけなのですが、これくらいであればふすまの張り替えだけで済みますよね?今後はしっかりと子供を管理して、いたずらをしないようにさせますし、大きくなってくるとこういったこともなくなるだろうと思っているので、今が辛抱の時ですね。回答宜しくお願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答