質問掲示板 愛知県名古屋市の外壁塗装
築数十年経った家の塗装ってできますか?
質問者:dreamin32 さん
受付中
質問日時:2015-02-10 14:39:27
回答:0件
我が家の壁の塗装はかなりボロボロになっています。周りの家は綺麗なのですが、私たちの家はボロボロなんです。

子供の大きくなってきて、友達を連れてきたいと思いますが、それも簡単にはできないのかなと思って悲しくなっています。
そこで、今回夫と相談してみたのですが、外壁の塗装を変えるリフォームをしようと思っています。しかし、この家は結構古い中古物件なので、塗装をしてもなかなか治らないような気がするんですよね。

どうせなら大幅にリフォームすることも考えていますが、中古物件でも簡単に塗装だけしてもらえるならそっちを選択しようと思ています。築数十年経過した家でも塗装は問題なくしてもらえるのでしょうか?あとから色々問題が出てこないでしょうか?そういった点について詳しく教えていただければ嬉しいです。無知でお恥ずかしいですが、宜しくお願いいたします。早く綺麗な家にして、子供たちも帰ってきたくなるような家にしたいと思っています。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答