質問掲示板 滋賀県東近江市のリフォーム
外壁の防水加工を行おうと思うのですが
質問者:momokyun357 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:43:01
回答:0件
外壁に水滴の痕跡があって、少し汚れています。もともと防水加工はしていたはずなのですが、最近は水はけが悪くなってきた気がしています。一軒家に住んでいるので、管理は全て自分で行わないといけないのですが、仕事で忙しいので外壁を再び新しくしようと思っています。

そこで、おすすめの防水加工などについて教えていただければと思います。防水ができるなら費用はかかっても構わないので、とにかく長く保てるものが良いです。そういった素材はリフォーム会社の方に相談すれば良いですかね?
最近は水滴の汚れが気になっていて、家も白いので目立っています。
子供たちもあまり汚い家に返ってくるのは嫌だと思うので、綺麗にしておきたいのです。掃除を頻繁に行うのも良いですが、外壁で対応できるならそちらが良いと思っています。まずは詳しい外壁リフォームなどについて教えていただければと思います。水をはじく素材で家を作れば常に綺麗な状態を保てるなと期待しています。お願いいたします。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答