質問掲示板 宮崎県宮崎市のハウスクリーニング
カーペットの汚れ等は綺麗にしてもらえる?
質問者:isiyama31 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:32:25
回答:0件
我が家は一軒家で、リビングに大きなカーペットがあるのですが、これはハウスクリーニングなどで掃除してもらうことはできるでしょうか?
買い替えることも考えたのですが、お気に入りのカーペットですし、高かったので長く使っていきたいと思っています。
ただ、生活をしているとやはり汚くなってくるのは必然なので、これからは定期的にクリーニングをしてもらいたいと思うのですが、話題のハウスクリーニングなどでも対応していただけるのか悩んでいます。

また、もしクリーニングが可能な場合はどれくらいの時間で掃除が完了するのでしょうか?できることなら素早く対応していただけたら良いのですが、あまりも早く対応してもらうと雑になりそうで怖いというのもあります。大切に扱ってくれて、尚且つ素早くやってくれる業者などはあるのでしょうか?今までにクリーニングでカーペットをしてもらったことはないので、気になっています。カーペットのクリーニングについて詳しく教えて下さい。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答