質問掲示板 広島県広島市のハウスクリーニング
散らかっている部屋もクリーニングできる?
質問者:nishi24 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:31:51
回答:0件
最近ハウスクリーニングというものがあると知って、部屋を綺麗にしてくれるならやってもらいたいなと思ったのですが、部屋が散らかっているんですよね。
仕事が忙しくてなかなか掃除もできないし、仕事があって片付けもできないのですが、業者に頼んで掃除をしてもらうことって可能なのでしょうか?
必要なものとかもあるので、それらはわかりやすく分けようと思いますが、いらないゴミも多いです。ハウスクリーニングではそれらを掃除してもらうことは可能でしょうか?
クリーニングの定義がイマイチわからなくて困っています。ゴミもしっかり片付けてくれるクリーニングなのか、それとも床や壁だけを掃除してくれるのか。
これから利用しようと思うのですが、うまく利用したいのでその点を詳しく教えていただけたらと思います。
クリーニングに関して行ってくれる範囲や、掃除の仕方などについて詳しく教えていただければ大変助かります。自分で掃除したいですが、忙しくてできないのが悲しい・・・。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答