質問掲示板 福岡県福岡市のハウスクリーニング
キッチンの油汚れが汚いので、綺麗にしたい
質問者:beautrey96 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:29:08
回答:0件
キッチンって使っているととても汚れてきますよね。最近はクッキングヒーターなども多くなっているようですが、我が家はガスコンロのキッチンとなっています。
そんなこともあって、料理をする度にかなり汚れてしまうんですよね。

もちろん使い方によっては綺麗に使っている方もいると思いますが、現在かなりキッチンが汚れていて困っています。そこで調べてみたらキッチンの掃除などを行ってくれる業者があることを知りました。

ハウスクリーニングを行っている業者でやってもらえるようですが、どれくらいの時間で終わるのでしょうか?その点が疑問になったので、ぜひ教えていただけると嬉しいです。短時間で終わるようであれば、すぐにでも依頼したいのですが、丸一日かかってしまったりするものでしょうか?
感覚的には数時間もあれば終わると思うのですが、実際のところどうなのでしょうか?キッチンの広さや汚れ具合で変わると思いますが、平均してどのくらいかかるのか教えてください。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答