質問掲示板 静岡県浜松市のハウスクリーニング
換気扇のクリーニングってやってもらえる?
質問者:endoi374 さん
受付中
質問日時:2014-11-20 19:26:46
回答:0件
我が家は一軒家で結構築年数が経っているのですが、換気扇の掃除は未だに好きではありません。
ドロドロしていますし、可能なことなら自分で掃除する以外の方法で綺麗にしたいのですが、どのような方法があるでしょうか?今までは大掃除の時などに取り外して、洗剤で一生懸命洗っていました。
でも時間がかかるし、手も洗剤で荒れてしまうので極力洗いたくないなぁと考えてしまいます。
そこで、最近ハウスクリーニングなどが流行っていると聞いたのです。
ハウスクリーニングでは、換気扇の掃除なども行っていただくことは可能でしょうか?
私のイメージだと、ハウスクリーニングって部屋の掃除みたいなことなのかなと思っています。
ただ、換気扇や電化製品などに関しても掃除してもらえると聞いたことがあるのですが、実際のところはどうなのでしょうか?掃除してもらえるのなら、ぜひ以来したいのですが、その場合はその業者に来てもらってすぐにクリーニングしてもらうことができるのでしょうか?
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答