質問掲示板 三重県名張市の草刈、剪定、伐採
ガーデニングに必要なものは何ですか?
質問者:kinoumo さん
受付中
質問日時:2014-10-03 14:28:26
回答:0件
結婚して数年間働いていたのですが、夫の仕事が安定してきたということで主婦になります。そこで、時間があるときにガーデニングを
と思っているのですが、造園やガーデニングに対する知識がまったくありません。ガーデニングに必要なものを教えていただけると嬉しいです。実際に育てたいものなどは本を読んで勉強しようと思いますが、まずは必要なものを集めないと始められない性格なので、最低限必要なものを教えてもらいたいです。必要なもの以外にも「こういったものがあれば便利だよ」というようなものや「これがあればもっと楽しめる」というものがあれば教えてください。全て自分でやろうと思っているので、あくまでも個人がやるガーデニングの範囲で教えていただけたらと思います。今まで無造作に草が生えていた庭を綺麗にしてあげたいなという思いがあるので、詳しくガーデニングについて教えていただければ、さっそく初めてみたいと思います。
この質問に回答する
お名前・ニックネーク
メールアドレス
パスワード
回答